※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が他の男性の言動にイライラし、自分の夫に不満を感じている妊婦の相談です。


旦那にすっごくムカついているこのタイミングで
インスタ見てたら流れてきたリール。

アルコ&ピースの平子さんが
長年連れ添ってるからとか、
家族になったから恋愛対象じゃなくなった、
だから嫁を女として見れないとか言ってる
日本中の男性に向けて
奥さんに対する見方を変えてみなさいって
話をしてる動画(なんかの番組の切り抜き)
だったんだけど、
最後に
「一緒に歳を重ねる相手に選んでくれて、どうもありがとう」
って言ってるの見て、
あー、うちの旦那はこんなこと言えないな。
平子さんみたいな感性の男をしっかり探して
結婚すればよかったって
余計に後悔と旦那に対するイラつきが増した笑


夫婦やってたら、
いまムカついてる原因の不満なんて
これからもいくらでもあるんだけどさ😂


妊娠中って気持ちの起伏激しくなるし
切り替えもなかなか出来ないし、
自分が嫌になっちゃうことばっかだー






コメント

ぴぃ

平子さんめっちゃいい人ですよねー😭✨
たまに平子さんのX見るのですが、
奥様の隠し撮りをよく載せていて、本当に奥様の事が好きなんだなーって感じます。

私も今旦那にめっちゃ腹たっているので気持ち分かります😢
腹が立っている自分にも嫌気がさします。。。

  • ママリ

    ママリ

    ステキな方ですよねぇ😭💕
    個人的に、平子さん色気あるし漢気あるし、面白いし、自分が選んだ奥さん大事にしてちゃんと愛伝えてくれるし、浮気とか絶対心配と思うし、あれなら家事全然できない、やらなくても許せます😂
    でももし休日にいつまでも寝てたり、一日中寝てばっかだったらそれは許せないかも🤣

    そうなんですよ😔
    もし喧嘩になろうが、ちゃんとイライラしてる理由を伝えればいいのはわかってるんですけど、仕事で疲れて帰ってきてる人にグチグチ言うのもな、、、
    とか、言ったところでコイツ改まらんしな、と思って結局言わずに態度に出しちゃって、それもまた空気悪くしちゃって悪循環、、、っていう😇

    • 7月28日