※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、2児の方におすすめのタイプやアネロのリュックについての使用感について相談しています。

マザーズバッグについての質問です!
2児ままの方にお聞きしたいです(^.^)
マザーズバッグでおすすめのものありますか??
リュック、トートバック、ショルダーバッグなど
どのようなタイプがいいのかなども聞きたいです!
アネロのリュックを購入しようかと思ってましたが、がま口で開けづらいなど聞いて迷ってます😂
アネロ使ってる方どうですか!?2人子供いても荷物たくさん入りますか!?😂😂😂

コメント

にこママ

アネロ使ってます!
いっぱい入るしリュックタイプだし良いんですが、チャックの開け閉めが片手でできないのは不便です💦

  • Y

    Y

    チャックの開け閉め片手でできないと聞きました😂そこはやはり不便ですか??
    荷物は結構入る感じですか??

    • 4月12日
  • にこママ

    にこママ

    片手でできないのはやはり不便です😵
    でも他の方もおっしゃる通り、背中の脇にチャックあるので、そこからも出し入れできるので気にならないって言ったら気にならないですが、私は背中のチャックでの出し入れにまだ慣れてなくてどうしても開けにくい方で出し入れしちゃうので💦
    荷物はいっぱい入ります😍
    子供は1人しかまだいませんが、今の荷物プラス、色んなもの入ります😍

    • 4月13日
あっぽん

あたしも
雑貨屋さんで見つけた
アネロではないんですが
似たのを買いました♪

使い勝手はいいですよ♪

ポケットいっぱいあるので♪

後、
ショルダーにもトートバッグにもなるのを買いました♪

用途に合わせて
使い分けしてます♪

  • Y

    Y

    写真付きでありがとうございます😍
    2wayタイプなどはいいですねっ!
    使い分けできるの助かりそうです!

    やはりリュックタイプの方が使い勝手はいいですか??( ¯•ω•¯ )

    • 4月12日
  • あっぽん

    あっぽん

    リュックの方が
    使い勝手いいですよ♪

    手がふさがらないので
    子供を抱っこしたり
    出来るので♪

    でも、物を取り出すときと
    開けたり閉めたりが
    ちょっと大変です♪

    入院中、
    親戚に預けたりするときは
    ショルダーの方がいいかなぁ~って思って
    そっちに用意してます♪

    普段はリュックですよ♪

    • 4月13日
yuna05

私もアネロ使ってます。
2人分のオムツや着替えなど余裕で入ります(๑・∀・๑)
がま口のチャックは開けにくいですが、背面にもチャックがあって、そちらは開けやすいので、背面側に財布などよく出し入れするものを入れておくと便利です♪

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!!
    サイズは1番大きい?リュックのやつですよね?(^.^)
    2人ぶんオムツや着替えも余裕なのは凄い魅力的です😍😍
    背面にもありますねっ!確かにそこに財布など入れておくといちいち下ろさずに出せますよね?♡

    • 4月12日
  • yuna05

    yuna05

    はい(๑・∀・๑)1番大きいリュックタイプのものです。
    私は財布とか母子手帳ケース背面側に入れてリュック下ろさずに出せてます✨
    サイドにもポケットついてるのでホントいっぱい荷物入ります😊

    • 4月13日