※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食時、旦那が子供にご飯を食べさせることはあるが、自分は一切食べさせない方いますか?

外食行って子供にご飯食べさせてるのってほぼほぼ、母で、旦那はバクバク食べてませんか?😭旦那さんが食べさせてくれて、外食の時は私は一切食べさせません。って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子はもう一人で食べてくれてて、下の子は旦那があげてくれます🙆‍♀️

ママリ

我が家は外に出ると旦那です!
家の中だと10割私ですww

外に出ると3番目までの1番下は全員旦那でした!
4番目は私になりそうです🤣

はる

長男がすごいパパっ子だったのもあって小さい頃は旦那が食べさせてました😊

はじめてのママリ🔰

うちは子どもが旦那のところ行くので、私がバクバク食べています😂
義両親がいたら、絶対義両親のところ行くので夫婦でバクバク食べています🤣

はじめてのママリ🔰

家でも外でも旦那がしてくれます!
日頃ゆっくり出来ないだろうからご飯の時くらいは〜と2人ともお世話してくれてます!

はじめてのママリ🔰

皆さま 素晴らしい旦那さんですね!うちの旦那は何もしなくて、イライラします、、、

🐻🐢🐰

私は食べさせてませんでした!外食時は小さい頃は毎回夫の横に座らせて食べさせてもらってましたよー😊当たり前のようにしていたら当たり前になって夫も自ら横に座らせてました!

ゆみ

うちの子もママっ子で、家でも外でもほぼ私が食べさせてました。
しかも、注文するメニューも、旦那は何も考えずに自分が食べたいものを選んで、私は子供が残すだろうからとか栄養面とか色々考えて本当に食べたいメニューは注文できずで、イラっとしていました。
きっと今でもそういうママの努力を知らずに過ごしてるんだろうなぁと思うとまたイラっとしますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしと同じタイプですね💦子供が残す事も想定して、自分が本来頼みたいのをやめて、、、冷めた残り物食べる。みたいな、、、みなさん旦那にやってもらってて羨ましいです。我が家は考えられないです😂

• 7月27日
みーち

私です!
3人目が産まれたので、この子が離乳食始まってからはまた変わるかもです。