※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんたん
家族・旦那

夫の推し活による家族との時間不足にイライラしています。同じような経験ありますか?

夫のちょっとイラってするところありませんか?

昨日推し活で1時過ぎに帰宅、その後家でも推し活で何時に寝たかわからず、今もまだぐーぐー寝てる夫。
私もやる事があったので1時半まで起きており、終わったらすぐ寝て朝方授乳。
8時には起きて長男のご飯、その後授乳。
そして長男の習い事←今ここ。

夫よ、マイペース過ぎません?
推し活が悪いとは言わないけど、毎日のように日付変わったときに帰ってきて、もっと家族と過ごす時間増やそとか思わん?🙄

ちょっとしたことだけど、イライラするー😖

皆さん、夫へこういうちょっとしたイライラありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎日イライラしてます💦
休みの日も疲れてるオーラ出しまくりでお互い働いてるのに家事はすべて私。
もう言うのも面倒で諦めてます😂

• ゆうたんたん

ゆうたんたん

疲れてるオーラ面倒いですね😓こっちは全て自分のがしててお前の100倍疲れてるわ!!て言いたいですよね💦

しかも夫て妻が思ってる10分の1ぐらいの家事をしただけで「こんなに家事してるのに何が不満なん?」て言ってきません?🤣🤣🤣
    普段しないからほんの少しでめちゃやってる気になってて、ほんとタチ悪い🤣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきも喧嘩しました😭
    もう疲れ果てて子供達が喧嘩してても傍観してたら寝てた旦那が起きてきて「いたのになんで注意しないの?」みたいな…
    注意したけどもう聞かないし疲れとんねん!と思いましたが伝わりません~!!!!
    いつもやってない人には分からないでしょうね!って感じです😭

• 9月8日