※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
子育て・グッズ

上尾市周辺の小児科でセカンドオピニオンを考えています。かかりつけの先生は信頼していますが、不安を取り除きたいです。

上尾市、上尾市周辺でおすすめの小児科はありますか?

子供の原因不明の咳がなかなか治らないのと男の子ですが片方の胸にしこりのようなものがあり膨らんでいるのが気になります。
かかりつけの小児科で診てもらってはいて、咳の薬をずっともらっています。胸の方も様子見になっています。

かかりつけの先生はいい先生だと思っていますし信用できないとかでは全然ないんですが、私自身の不安を取り除きたい気持ちがありセカンドオピニオンをしてみようかなと思っています。
最近、家族内でいろいろなことが重なりネガティブになっていて、ほかの病院でも同じような診断だったり原因がわかれば少し安心できるかなと…(>_<)

コメント

ママリ

上尾って広いので、もしかしたら遠いかもしれませんが💦💦
私は近隣の市から伊奈町の鳥山こどもクリニックという所に通ってます。
小児科だけで基本的に予約の方しか行かないので、めっちゃ混んでるって事もなく、先生はじっくり話聞いて下さいます😊
初診なら一度電話すれば、もしかしたらどこかで時間予約出来るかも?です!

• Kiki

Kiki

調べてみたら家から車で近かったです!
    口コミも見たらいいことばかり書いてあってびっくりしました🫢
    口コミって悪いこと書いてあるほうが多い印象なので😅
    受診できるか電話してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

お近くなら良かったです✨
    そうなんですよね!なかなか口コミでここまで良い病院ないですよね😊
    不安が払拭できると良いですね🙏💕

• 7月28日
  • Kiki

Kiki

あの後予約が取れて受診することができました!
    とても優しい先生でしっかり時間をかけて話も聞いてくれて、子供の症状も様子見で大丈夫とのことで安心しました🥹
    どうもありがとうございました💓

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

受診出来たんですね👏よかったです🥰
    ご報告ありがとうございます!

• 7月31日