※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

午前中仕事し、午後買い物して帰宅。オリンピックのバレーボールを見て熱中。西田選手のサーブが良い。テレビをつけたらトーマスが見たいと騒がれた。

午前中仕事して、午後は色々買い物して今帰ってきたら早速オリンピックでバレーやってる🏐✨️
ヤバい、久しぶりに見たけどめっちゃ燃えるわァ🔥🔥🔥
西田めっちゃ良いサーブ👏

テレビ付けた瞬間トーマス見たいって騒ぐのやめてくれ😇

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

ギャーギャーやめて😫
トミカで遊んでたんだからそのまま遊んでろや😫

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサマンサぁぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)੭🎐꙳⋆

今のトーマスって目がキラッキラ👀✨✨✨なんだよねエッ‼∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭアラッ‼

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    マツコたんお疲れ様✨️
    コメントありがとう❤️

    今のやつ顔も動きも有り得ない🤣🚂

    • 7月27日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

べろ子やっほー🙌
私も今バレー見てるよ😆
西田すごいよね!
その後の吠え方もすごい🤣
夜はバスケもあるし毎日激アツ🔥

子供にはバレーとかつまらんもんなぁー😭
のりたんママに見せてあげてー🥹

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    おジャム〜🫶
    コメントありがとう❤️

    いや〜みんな凄いね🥺
    私が中高時代見てた男バレとは大違い🥹
    でも見てるとついついやりたくなるんだよね(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥🤣
    バスケもやるんだ🏀‼️
    初日から熱いね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    私が見たいテレビなんてほぼないからたまには見せて欲しい🤣🙏

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

質問に対しての反応じゃなくて、名前に対しての反応ですが、うち、最近、家族全員インフルになったんですよね。インフルもなかなかしぶといですよ‼️(どうでもいい笑)

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    コメントありがとうございます😊
    コロナ2週間以上前に罹ったんですがまだ痰がらみの咳が出ます😇
    2年前に罹った時より確実にパワーアップしやがってます😇
    インフルもどんどんしぶとくなってるんですね😩

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちの小三の息子なんて、インフル罹って3週間経ってますが、まだ咳酷くてマスクしてますよ😷
    人間もウイルスに負けないように、進化が必要ですね‼️🔥

    • 7月27日