※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がアンパンマンが好きですが、周りの友達はプリンセスやプリキュアに移行していて、取り残されている様子。アンパンマンはもう卒業したのでしょうか?

4歳ぐらいの女の子ママさんいますか?
アンパンマンってもう卒業しましたか?🥺
うちはまだまだアンパンマン大好きなのですが、周りのお友達はプリンセスやプリキュアに移行してて取り残されてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最近5歳になりましたが、4歳なりたてぐらいで卒業しました🥹
うちはアンパンマンとジョージが同時期→パウパトロール→プリキュアでした🥹

モンブラン

今4歳ですが、まだまだアンパンマン大好きです!
プリキュアやディズニー見せてないので、取り残されてます🤣

ままり

我が子は独特でしたよ😆
アンパンマンは通らず、ディズニー通らず、プリキュア一瞬好きになり、私の子ども時代のセーラームーンなど昔のアニメにハマって、保育園でお友達より先生と話が合うっていう感じでした(笑)

はじめてのママリ🔰

4歳娘はすみっコぐらしとサンリオとポケモン好きみたいです!
人間?はまだ興味なさそうです😂

はじめてのママリ🔰

年少の娘いますが、半分卒業したくらいです。
娘はプリキュア、プリンセスは興味はなく(私自身もどちらも興味なかったからかも?)、パウパト、マイメロ、ちいかわなどが好きになってきました。でも、アンパンマンもアニメはみませんがユーチューブでアンパンマンごっこみたいな?やつはよく見てます。

ハナ

先日アンパンマンの映画見に行ってきました😂!
でも、本人いわく「もうおとなだからあんぱんまんはみないの🥺」だそうです😂
(アニメ見る?って聞くとこう言う 笑)

プリンセス、いきそうにありません!
ディズニー見てもウッディとバズの方が好きと言ってます 笑

好きなものを好きなときに楽しんでおくれ✨と思っています☺

ハーゲンダッツ

うちも、プリンセスが今好きですが、最近アンパンマンミュージアムに行きたい!と、ずっと言ってます😂
先週誕生日だったのですが、プレゼントのオモチャもアンパンマンがいいー!って言われ、アンパンマンのオモチャ渡しました笑

アンパンマン大好きな子でしたが4歳になる頃はもう卒業してました!
3歳半くらいですかね🤔

ぴーち

もうすぐ4歳です🌼
うちは上も下もアンパンマンにハマった時期がそもそもなくて😂
プリキュア大好きです👧🏻
私としてはプリンセスを好きになって欲しかったですが😂