※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

午前中、息子の友達が2階トイレを使い、掃除していなくて申し訳ない気持ち。友達には気にならないか心配。

午前中、息子の友達が遊びに来てくれたんですが、2階のトイレは旦那専用みたいな感じでもっぱら私は1階のトイレ掃除しかしてなくて( ´⚰︎`°。)トイレってなったら1階のトイレに〜って思ったのに…普通に2階のトイレに入った😱旦那当てにせず、掃除しとけば良かった( > <。)汚いトイレに入らせちゃって申し訳ない気持ちで😭
友達も汚いって気にしちゃうかな😢また遊び来てくれるといいんだけどな( ߹꒳​߹ )何回か遊びに来てくれてる友達ではあるんだけど😭

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちも2階トイレ夫専用なんで、私は全然ノータッチだったんですが、娘が2階で遊んでる時にたまたまトイレ行ったら「ママ…2階のトイレすごーく汚い😢」とガッカリしてて😂😂😂
もうそれはそれは凄いことになってて、吐きながら掃除しました🤢🤮

何で自分が使わないトイレ掃除しなきゃなのってキレましたが、夫をアテにしてた私が間違ってました😇

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

コメントありがとうございます😭💖
    ほんとそれです‼️お願いだから週1くらいは掃除して欲しいです🥺1回汚すぎて娘は怖がって入れなかったくらい🤦‍♀️
    息子の友達は何も言ってなかったし、「大丈夫だった❓」と聞いてもうなずいていたのであとは忘れるしかないですかね😭
    友達のお母さんにトイレ汚くてすみません🙏って謝るのもおかしいよなぁって😂

• 7月27日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

トイレ掃除って面倒ですからねぇ💦
    汚れがすごいトイレ掃除するのマジでメンタルやられますよね😭💔
    私もそれ以降、土日どっちかは2階のトイレ掃除するように指示してます😂

お友達が家族に〇〇くんちのトイレ汚かったー!って報告されてたら恥ずかしいですよね😱
    きっと男の子だからすぐ忘れることを願いましょ😂🙏

• 7月27日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

遊びに来るって分かってたから、便器だけでも🚽ササッと掃除すれば良かったと後悔です😭友達のお母さんは気さくないい人なので大丈夫かと思いますが、友達がトイレの汚さをトラウマになったら息子にも申し訳ないなと😭
    :( ;´꒳`;):ヒィィそんな報告されたら恥ずかしい🤦‍♀️忘れてくれますように🙏
    こんな話にお付き合い頂き、ありがとうございました💕

• 7月27日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も1階トイレ掃除したら、2階のもついでにやろうと思います😂‪🚽

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月27日