※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

子宝グッズやジンクスを試したことがありますか?結果やエピソードも教えてください。

みなさん、子宝グッズやジンクス買ったり試したことあるものありますか??

結果やエピソードなども一緒にお聞きしたいです(^-^)

コメント

トマトマト

青のコウノトリキティ買いました(*´`)
くちばし折れなかったけど、
男の子を妊娠し出産しました❤

• りん

りん

コウノトリキティ!調べてみて初めて知りました(^-^) 可愛いですねー
    色も関係あるんですかね??性別ってことですか??

• 4月12日
ありえる

木村様を待ち受け画面にすることと
枕元にプーさんのぬいぐるみを置くのが良いと聞いたので試したところ、妊娠発覚しました💓😊

• りん

りん

木村様…
    すみません、私が疎いからか知らなかったです。プーさんのぬいぐるみも初めて知りました!何で子宝に繋がるんですかね(^-^)可愛いからいいですねー♪

• 4月12日
mihola

私も寝室にプーさんいます☺️
寝室にオレンジ色の物を置いたりするといいと聞きました☺️
プーさんも黄色っぽいですがオレンジなのかなっと(笑)

• りん

りん

オレンジ色がいいんですね〜それならすぐに試せそうです。
    プーさん初めて聞きました。プーさんいるなんて寝室可愛いんだろうな〜(^-^)

• 4月12日

日枝神社の母子猿の像をお参りして撫でると子宝に恵まれると聞いてなでなでしに行きました。
その数ヶ月後に今お腹にいる子を授かりました♡

退会ユーザー

ちなみに。
    お猿さんは対になっていて、お父さんの方を撫でると出世とか仕事運に良いらしく。
    今年、久しぶりに旦那さんのお給料がアップしました☆

• 4月12日
  • りん

りん

写真までありがとうございます。
    私が住んでるところからは遠いので、写真をなでなでしました(^-^)
    子宝神社のお参り参考にします。

• 4月12日
じゅんじゅん

戌の日でもよく聞くと思いますか、犬は子宝で安産な為、犬の置物を寝室に置くとよいと聞いて置いてました。
また、友達が陣痛中に描いてくれた赤富士も寝室に置いてました。

結婚して2年半できませんでしたが、置物、赤富士を置いた翌月にすぐ出来ました!

• りん

りん

ありがとうございます。
    犬の置物ちょうど持っているので寝室に移動させてみます。赤富士も有名ですね!
    効果を期待できそうです!

• 4月13日