※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
妊娠・出産

おりものと水が流れてきて破水かと思ったが止まり、陣痛もない。この症状は何でしょうか?来週の検診で誘発予定です。

この症状ってなんですかね?
今ぱちって音と共にチョロチョロっとおりものと、水?おしっこ?みたいなの流れてきました💦💦破水?と思ったけどすぐ止まりました!ちょっとパンツ濡れて、おりものシートも濡れた位です。陣痛みたいな痛さもないしこの症状なんですかね😣来週の検診までに何もなかったら誘発する予定です!

コメント

みーちゃ★〇゜

一度、病院にいって診てもらった方がいいと思います!

5児mama🤍

多分破水ですね😥
病院に電話されて指示をもらった
方がいいと思います😥🌟

あい

動くと流れ出てくる感じですか??
それだったら 高位破水なので
病院に連絡したほうがいいですよー!

まるまる

破水かもしれません。
破水は一気に出る人もいればちょこちょこ出る人もいるみたいです、
通ってる産婦人科に電話してみた方がいいと思います!

ハンコック

週数も週数ですし、破水かもしれないので念のため病院に行かれた方がいいですよ‼️
破水しても陣痛来ない人もいるみたいですし、高位破水ならチョロチョロらしいので‼️

naodon

たぶん破水してると思います。
すぐに産婦人科にお電話して病院の方の判断を仰いだ方がいいと思います!(>_<)

フローギー

ここで質問してるより、速く病院レッツゴーですよ❗❗

ちか☆ちゃこ

破水の時に ⌒☆パチン‼って音したって 聞いたよ
頑張ってね💕

咲華

ぱちっとチョロチョロは破水かも知れないですよ💦破水したからといって、必ずしもすぐ陣痛が始まるとは限りませんよ💦病院に電話した方が良いと思います!

ギーグー

わー!高位破水ならチョロチョロです!
頑張れ〜😆✨

egg

パチンってなるってよく聞きます!!破水じゃないですか!?

しーまま

みなさん、やっぱり破水でした!!教えてくださってありがとうございます!無事出産できました👶

みーちゃ★〇゜

おめでとうございます💓💓
今はゆっくり休んで、これからの育児頑張ってくださいね(*^▽^*)

フローギー

あらまー((o(^∇^)o))❗❗やはり!!そうでしたか!
おめでとうございます🎵
母子ともに健康で何よりです(*^^*)ゆっくり休んでくださいね!お疲れさまでしたm(。≧Д≦。)m

egg

おめでとうございます🙈💓/////

ちか☆ちゃこ

おめでとうございます🎉🎊
今日は ゆっくり 休んでくださいね♪