※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

息子と私はコロナ陽性で、症状が続いています。旦那は軽症で来週出勤予定。状況が大変で、どうしたらいいでしょうか。

息子が先週金曜日発熱。私、先週日曜に発熱し、月曜日病院でコロナ陽性。旦那、水曜日陽性
火曜から嘔吐も😖昨日、しんどすぎて再受診し、点滴してもらいまさした。
少し楽になったけど、咳嘔吐が止まりません。
咳止め、吐き気止め薬もらったけど、薬飲んだ後、すぐ吐いてしまいます。夜も咳き込んで、なかなか寝付けません😫

水曜から旦那は、仕事休んでますが、軽症なので来週からは出勤予定です。
息子はまだ少し咳してますが、ほぼ回復してます。
私がしんどすぎて、息子をみるのも精一杯😵‍💫
こんな状況、どうすればいいでしょう😭?

コメント

はな

私は昨日からコロナ陽性で先週下の子が発熱したので、そこから感染したのかな〜って感じなんですが、頭痛と喉痛が酷くて何もできないです💭

昨日は夜までワンオペで本当しんどかったです〜
今日明日は旦那居ますが、いつコロナ陽性なるか分からないし下の子が完母なので全然ゆっくり出来ずです😵‍💫

昨日はひたすらジブリ鑑賞とyoutube、お風呂でプールさせて乗り切りました!