※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riee
妊活

顕微授精で4回目の移植をし、妊娠判定が明後日です。不安でいっぱいです。移植後の症状について質問したいです。

初めての投稿です。よろしくお願いします。
顕微授精で4回目の移植をして、明後日には妊娠判定なのですが、不安でいっぱいです。
移植後3〜4日はさしこむような、つるようなお腹の痛みがあり、その後は生理が今にも来そうな下腹部痛があります。今回も駄目かなと途方に暮れていますが、生理が来そうだったけど妊娠されてた方いらっしゃいますか?
これまでまだ一度も妊娠した事がありません(´-`)

コメント

れい&りゅうママ

私も顕微で授かりました😄
私は判定日まで待てなくてフライニングしちゃってました😅

お腹がツッパるような痛みは子宮が大きくなる痛みだと思うので大丈夫だと思いますよ😄
基礎体温ではどうですか??

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

きっと大丈夫ですよ💕
    明後日が待ち遠しいですね🎵
    私はお腹に戻してからひたすらパイナップルやアーモンドばかり食べていました😅

息子の時が2回目で妊娠して今回が1発で妊娠しました😂
    きっと強い妊娠菌ですから置いていきます❤

• 4月12日
  • riee

riee

レイ君ママさん😭😭😭
    とっても強い妊娠菌ありがとうございます😭✨🙏
    後2日心穏やかに過ごしたいと思います✨

• 4月12日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

不安かもしれませんが赤ちゃんを信じて待っていて下さい💕

• 4月12日
ふくねこ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨
私は移植後3日目くらいから下腹部がチクチクし出して、生理痛に似た痛みと腰痛の症状があり、生理が来るのかな〜と心配しましたが、無事妊娠判定で陽性でした!
今日は胎嚢と卵黄嚢の確認ができたところです!
rieeさんも良い結果になりますように!✨

• riee

riee

お返事ありがとうございます!陽性判定おめでとうございます㊗️✨
    生理痛に似た痛みがあったとの事で、私にも可能性があるのかなと希望が持てました✨
    諦めずに当日まで待ちたいと思います✨

• 4月12日
riee

レイ君ママさん、お返事ありがとうございます!基礎体温は、病院の先生から測るのがストレスになるようだったら辞めてみたらと言われてお恥ずかしながら測るのを辞めてしまいました😞フライングは前回まで私もしてたのですが、真っ白の陰性を見るのが恐ろしすぎて・・子宮が大きくなるときも痛む事があるのですね☺️

コーラ

私もいつも生理前からある
生理痛のような下腹部痛が
判定日の数日前からありました!
少し出血もあり、
判定日前に生理が来たのかと
思いましたが陽性でした!!!

• riee

riee

そうなんですね❗️出血は着床出血だったのでしょうか😊陽性おめでとうございます✨
    今もお腹が重い感じで生理が来るんじゃ無いかと不安です😭期待しつつ期待し過ぎず判定日を待ちたいと思います。お返事ありがとうございました😊

• 4月12日