※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
子育て・グッズ

松山市でお買い物をする際、激安スーパーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

愛媛県松山市に住んでいます。
みなさん普段のお買い物はどちらでされていますか?
わたしはフジが近所にあるのでよく利用しますが、もっと安いスーパーないかなぁと最近探しています。
実はまだ松山に住み始めて数ヶ月のため、よければみなさんおすすめの激安スーパーなどの情報を教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

我が家も普段はフジです☺️

安いスーパーといえば、日東、ラムー、業務スーパーですかね🤔
あとは東温市のマルシェまで、お野菜買いにドライブがてらよく行きます🌸

ママリ

フジ、便利だけど高いですよね💦
激安スーパーと言えば日東じゃないかなあと思います😊
東温市寄りになりますがそごうマートも好きで、アプリでチラシ見てたまに行きます!
あとは業務スーパーですかね🤔
和泉の業務スーパーがおっきくてテンションあがります!
めちゃくちゃ地域密着スーパーですが一里木マルシェも野菜が安くて好きです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

安いのは日東、業務スーパー、山越にあるビッグは安いと思います!
フジは気持ち高い気がします💦

えま

激安…という程では無いですがマルヨシセンターがフジより気持ち安めで私はよく行っています。ポイントも貯めやすいので工夫すると少し安くなります笑
あと立花にある末広マートが八百屋主体のスーパーで野菜とお惣菜が安くて美味しいです。ただ店舗が小さめなのでこちらは品数が少ないです💦
フジは少し高いですがどこも店舗が大きく品揃えがいいので普段遣いではなく色んなもの(変わったもの)を買いたい時に行きますね🤗

はじめてのママリ🔰

私は遠いけれどラムーへ行ってます!中央の。
本当に安い…助かります🥹日東より通路が全然広いので買い物しやすいです。
あとはダイレックスによく行きます!!
物価高騰の今、この2つのお店には救われてます‼️

あ、野菜は一里木マルシェが安いです🍆

はじめて🔰

あそうだの木村が安いです🫡
種類は少し少ないかもしれません🫨

月と金が卵78円くらいです🙌💓

あや

私はそごうマートが好きですね!(梅本店によく行ってます)
値段と商品の質のバランスがちょうど良くて好きです✨
スーパー日東も少し前はよく行ってましたが、お肉の質があまり好きじゃなくて最近はそごうマートばかりです。スーパー日東はお野菜買いたい時にいいかもです✨
ラムーは若い時(20歳頃)によく行ってましたが、安いけど品質がよくなくて今は全く行ってません🥲でも激安スーパーでのお買い物って楽しいですよね✨

ぷにお

みなさま教えて下さりありがとうございました!
行ったことのないお店の名前もあり、とても参考になりました。
ありがとうございます!

はじめてのママリ

一歳未満のお子さんが誤嚥性肺炎になられた方いらっしゃいますか?
どのような症状で気づかれたかなど教えていただきたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えました。すみません🙇‍♀️

• 8月6日