※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

海やプールで他の女性を見る旦那に嫉妬しますか?多くの人が見るのは本能的なものでしょうか?

海とかプール行って、旦那さんが他の女性(スタイル良い人)ばかり見てたりしたらやはり嫉妬しますか?

私は自信無くしてしまいます😭結構チラチラ見てる人多いけど本能的な物なのですかね?💦

コメント

嫉妬しません!
というのも旦那に愛情ないので、スタイルいい子がいいならそっちへ行けば?養育費払ってね〜って気持ちですw

というか、、こんな何もやらないめんどくさい人、誰がもらってくれるのでしょう?という感じで、どうぞどうぞスタンスですww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいなぁ‥笑笑
    前までは夫婦仲冷め切ってて4年もレスで私もそうでした🤣
    だけど最近また仲良くなってきて嫉妬の気持ちが芽生えてきてしまいました🥺自分子供だなーと恥ずかしいです💦笑

• 7月27日

退会ユーザー

仲良くなっちゃうと、嫉妬とかあるかもしれませんが、我が家の場合仲良しじゃないので〜🤣🤣

その嫉妬、表に出しちゃった方が可愛くないですか!?笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良しって言っても少し会話して平凡な感じで世間のいうラブラブ💓みたいな感じとは違うんですよね😂笑
    なので恥ずかしくて言えないです笑笑

• 7月27日
ママリ

私が貧乳で、胸の大きい人がいるとついわぁ〜✨と見てしまうので、夫が見てもそりゃそうだろうなと思います😂
声に出されたりあからさまにしていたら嫌ですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も貧乳なので同じです🤣
    授乳してた頃なら少し胸あったからいいけど今は恥ずかしくて見せられません😂
    嫉妬にならないのが羨ましいです🥺どうしようもないことなのに、辛いです😂

• 7月27日
すもも⭐️

そんな気持ち昔になくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです😂ついこないだまでは私もそうだったのですが、最近仲良くなってきたら嫉妬の気持ちが戻ってきてしまって💦33にもなって恥ずかしいですね💦

• 7月27日
ガチャポン

前に外国の海に行った時、ダイナマイトボディ(死語ですよね笑)な方が沢山いて、旦那にみてみて!と言ってました。自分が幼児体型過ぎて嫉妬する所まで及ばない🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外のダイナマイトボディを見られても全然嫉妬しないんです🤣別の国だと嫉妬しないって意味不明ですよね‥笑
    身近にいる人とかそういう対象に妄想でもされたら嫌だなとか私の頭ん中がエロいんですかね?笑

• 7月27日
  • ガチャポン

ガチャポン

🤣🤣🤣
    妄想でもされたら嫌だなとか、持ったことない感情かもしれないです(笑)自分しか見てほしくない!みたいな?遥か昔過ぎて忘れちゃったのかもσ( ˙ω˙ )笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私やばいですね🤣男の脳みそ持ち合わせてるのかな?笑
    頑張って自分も自信持てるよう努力します🥺✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

全然嫉妬しません😂
むしろ私もイケメンを見つけたら「あの人めっちゃ男前じゃない!?」とか、スタイル良い女性見つけたら「あの人めっちゃスタイルいいな!」とかいちいち旦那に言っちゃうので🤭
男ならある程度は仕方ないと思います🙂‍↕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥺✨私もそのくらいの余裕が欲しい‥🥺✨

• 7月27日
3猛獣ママ

嫉妬しまくります😂🙌
基本旦那からは言いませんが、私があの人めっちゃ綺麗!とか言うと確かに!と頷いたりするのでふてると、○○(私)の方が断トツ綺麗だし、他はみんな一緒だわ。綺麗でも。と言ってくれるのですが、内心あれぐらい綺麗になろ!と負けず嫌い発揮してます😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです🤣✨
    分かります🥺分かってても妬けますよね💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

本能的だと思います😅スカート短い人おったら自然と目で追ってたり😂笑

ヤキモチはもう妬かないです!
ヤキモチ妬けるくらいラブラブなんめっちゃくちゃ羨ましいです♡まだご主人にときめいてるってことですよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本能的なものですよね😂それを何度もチラチラされると気になるのかなって不満に思っちゃいます( ; ; )

嫉妬するのは自分に自信ないからなので私も頑張ります🥺✨

• 7月27日