※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はまだ寝ている。子どもと朝の準備をしても感謝や会話がない。週末もイライラする。

今日は9時半出発。

旦那はまだ1人寝てる。

私は子どもが起きてきたから5時半起き。

朝ごはんもお出かけの準備もキッチンの片付けも終了。
どうせいつものように起きてきてもごめんもありがとうも一言もないんだろうな。
一言あるだけでもまだ救われるのに。

毎週毎週、旦那がいる日の方がイライラするって思う週末にもううんざりです。

コメント

deleted user

え?私が書いたっけ?くらい共感しかないのですが!!!

出発時間を前日に決めてるにもかかわらず、出発時間に起きてきたり(何度も起こしてます)
出かけるに際し、家のこと、子どものこと、一切何も手伝いません。

私も週末がくるのが嫌で、いない方が私の心も平和です😔

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださる方がいるだけで救われます…🥲
    私の周りの友人の旦那さんって良い人ばっかりで、友人に愚痴も何だか言えなくて…🥲

    居ても役に立たないし、それどころか心を乱すなら居ない方がマシですよね笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    世の旦那さんって、もう少し育児や家事に理解あって協力的ですよねー😭
    つくづく自分って見る目なかったなーと思います😭

    週末、釣りに出かける!とか仕事、とか言われるとウキウキしますw
    2日連続、この人のお世話しなくていいんだーって🤣

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    いやー本当に見る目なかった🤦‍♀️💦
    今は子どものために一緒に住んでるけど、その先何十年もこの人と一緒に生きてくのか…って考えたらゾッとします😭

    分かります〜笑
    単身赴任の距離に異動とか言われないかなーとか密かに思ってます😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まさにそれです!笑
    子どものために一緒に住んでるけど、子どもいなかったらなんでこの人と住んでるの状態です🤔
    子どもたちが巣立って独立したら、やっていける気がしません😓

    単身赴任とかいいですよね!
    でも私の場合、義父と同居してるので単身赴任だと義父だけ残されてるのでそれはそれで厄介です😇

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ共感すぎて泣けます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    共感してくださって嬉しかったです🥲
    週末の方が圧倒的にため息が増えて疲れますよね…

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が家にいる方が疲れます^. .^
    あなたはやることが仕事だけで、土日はたっぷり寝ていいご身分ですね〜って毎週毎週思います🥹🥹

    • 7月27日