※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

女性が、男の子はママ似、女の子はパパ似という言葉について皆さんの意見を知りたい。自分の息子たちがそれぞれ似ていることについて述べ、再婚後に女の子が欲しいと思っているが、自分に似た女の子は可哀想だと感じている。

よく男の子はママ似
女の子はパパ似ってゆうけど
皆さんのとこはどうですか?

わたしは年子の息子二人ですが
長男は私にそっくりで
次男は元旦那よりです😌😌

再婚していずれ女の子がほしくて
パパに似て欲しいと強く思ってます🥹
私に似た女の子はなんか可哀想ww

コメント

🍑

男の子ひとり、私似です🩶
私自身は父に似ています😊

  • ままちゃん

    ままちゃん

    やはり異性に似るは
    あるんですかね
    私も父親にどちらかというと
    似てます😂

    • 7月27日
🐱ྀི🐱ྀི👻

うちの息子はパパと瓜二つですww
3人で一緒にお出かけ言ってて行列とか並んでたりした時に周りにいた人にパパとそっくりだねー!ってよく話しかけられます💦
ままに似てるね!って言われたことないですww

私の遺伝ある?ってレベルですww

  • ままちゃん

    ままちゃん

    わたしも長男とはそうです
    なので次男私の要素どこ?!ってかんじで🤣

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も完全にパパ似です!
保育園で初めてパパお迎えだった日の翌日、先生から「お父さんそっくりですね!!」と言われました🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    わたしも長男とは
    そっくりすぎると言われます🤣

    • 7月27日
arc

長女は完全にパパ似、次女は私似ですが、何故か2人が似てる部分もあります🤣

ままり

女の子ですが、うちの親戚は私にそっくり、夫の親戚は夫にそっくりと言います😂
私は娘みてて小さい頃の私に似てる…と思いますが、女の子だからか夫はそうは思わないみたいです。

先生には、どっちにも似てる…パパとママの顔がそもそも似てるのかもねと言われました😂

はじめてのママリ🔰

長男がパパ似、次男がママ似です🙌✨
ですが、兄弟似てるところもあります😊
性格は圧倒的にパパ似です笑
几帳面&綺麗好きすぎて…笑

ママリ

女の子ですが私の小さい頃と同じ顔しています🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    自分の小さい頃に似てると
    すごってなりますよね!

    • 7月27日
ぴよ

うちは2人ともどっちにも似てると言われます😂
笑うと私、真顔だと夫顔な気がします🤔
夫が顔濃くて私薄顔なので夫婦で顔が似ているわけではないのに不思議…

空色のーと

うちは、男女どっちもパパ似です😂

 sistar_mama

娘2人共、パパ似です!
赤ちゃんの頃は、私の遺伝子はどこ?レベルです🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    女の子は
    パパ似なんですかねー!

    • 7月27日
年子怪獣mama🦖🐾

我が家にも年子の息子
2人います🦖🦖

上の子:パパ似
下の子:私(というか実父)似

3人目がどっち似なのか
ドキドキですが正直私に似て欲しいです😂😂😂

  • ままちゃん

    ままちゃん

    我が家と逆ですね!

    • 7月27日
ママリ🔰

男の子は私似、女の子は旦那似です🥹私も父似、旦那も母似なので遺伝かなって思ってます🤣🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    あるある合ってますね!

    • 7月27日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    たしかに旦那も母親そっくりです!

    • 7月27日