※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母が入院中で暇つぶしのアイデアが欲しいです。趣味がなく、韓国ドラマも見れない。差し入れのアドバイスをお願いします。

73歳の母が倒れて入院しています。

1.2週間入院になるのですが、暇だろうなと思い暇つぶしのもの持って行ってあげたいのですが思いつかず💦
韓国ドラマは好きだけど、見れるものなく💦

特にこれといった趣味もありません。

同じような経験やこれ差し入れいいよーって方いれば教えてください!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

タブレットがよかったですが、お母様が使えるかどうかにもよるかもですー😭

はじめてのママリ🔰

私の祖母の話ですが、大人の塗り絵をやっていました。あとお花が好きだったので写真集とかを見ていました。
入院して、手を動かすのが辛いと難しいかもしれないですが、ご参考までに😅

まめ

職業柄、患者さんたちが色んなもので暇つぶししているのを見ます。

よく見るのは、ナンプレの本・雑誌ですかね。
あとは、小さいDVD・Blu-rayプレーヤーを家族に持ってきてもらって観ている人、
家にある本・図書館で借りた本を持ってきて読んでいる人、
写真などを見ながら絵を描いている人(普段そういう趣味はないそうです)、
個室の人で好きな音楽を流して過ごしている人
などがいます😌

大体の方はテレビを観ていることが多いですね。