※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛室でNSTを確認中。子宮口6センチは陣痛きてなくても開くものですか?

今日の朝子宮口4センチからスタートで、15時に促進剤最後の6錠目を飲み終わり16時半までNST
その後17時前の内診では朝と変わりなく4センチでした。
19時にNSTをして結構張ってきてるとはいわれたものの前日ほぼ寝てないのもあってNST取った瞬間21時過ぎまで寝てましたが痛みで起きてそこからかなり頻繁に痛みが来てついさっきの内診で6センチぐらいになってました。助産師さんは多分陣痛かなーと言っていて現在陣痛室で再度NSTを付けて確認中です。子宮口6センチは陣痛きてなくても開くものですか?

コメント

🫅👸🫅

なんか痛いなくらいで、一応病院に行ったら6センチ開いてました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

6センチ開いてて陣痛と言われましたか??そのまま出産に繋がったのでしょうか?

• 7月27日
  • 🫅👸🫅

🫅👸🫅

陣痛だったみたいです!
    感覚が不規則で、微弱陣痛だったので促進剤使って出産になりました。

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

6センチ開いてるのにまだ10分間隔ではないと言われました🥹
    流石に来てるかなあと思ったんですが...

• 7月27日
  • 🫅👸🫅

🫅👸🫅

普通だったら痛いですもんね😓

出産頑張ってくださいね💛

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

もう既に寝れないぐらいだったんですが...とりあえず陣痛室で様子見になりました!

• 7月27日