※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後体型に自信がなく、新しい水着を買いたいです。画像のような水着をプールで着ている方がいたらどう思いますか?

産後体型に自信が無いです。
去年までは独身の時に着ていたビキニの上に川遊びの時に使うガチのラッシュガードを着てプールに行っていました。

ダイエットをしたものの産前の露出しまくりのビキニはキツいかなと思い、新しくママだけどかわいい!みたいなのを買いたいです。

画像のような水着プールで着てる方がいたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私の持ってる水着とにてます!!

  • ママリ

    ママリ

    着た感じどうですか?
    可愛い感じになりますか?🤔
    腕のところってめくれてじゃまになりますかねー?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すごいかわいいですよ!!
    二の腕とお腹周りもカバーできるしめちゃくちゃ気に入ってます!
    腕のところが邪魔に感じたことはないですね🤔💭
    子どもとぷかぷか浮いてるだけなので笑笑

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいですよね🫶
    胸もがっつりってわけではないですし二の腕カバーできるのありがたいです!!笑

    • 7月27日