※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブランド服でいじめられる可能性はあるので注意が必要です。保育園に着せる際は慎重に考えると良いでしょう。

幼稚園や学校にミキハウスなどを着てったりするのってありですか?

数年前親戚の子がミキハウスのシューズ袋を学校に持ってったらいじめられたみたいで、父に保育園の服はブランドの服を着せていかないほうがいいと言われました。
うちにはお下がりのミキハウス等の服が結構ありますお下がりなので別に状態も良くないし汚れても気にしないから保育園に着せていこうと思っていました😔
今の時代ブランドの服着てたり持ってたらいじめられることあるんですか?アホくさくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

特になかったです😊😊

ハーゲンダッツ

我が子もお下がりで頂いたミキハウスあり、保育園に着ていきますが、先生に「お母さん!これ!ミキハウスじゃん!」って
言われたくらいです!
いじめられるんですか?笑

ママリ

私は何も気にせず子供たちに着させてますよ!
ミキハウスもバーバリーもグッチも何も気にしてないし、子供たちも別に虐められてるとか何か言われたりとかも無いです🤔

はじめてのママリ🔰

着せてますよ!
全部お下がりですが笑
いじめられたことないです😊

はじめてのママリ🔰

保育園、いじめられたことも先生になにか言われたこともないです😳
小学校のほうがあるんですかね🧐

はじめてのママリ🔰

いじめは流石に無かったです💦
普通は大丈夫ですよ!

ミキハウスのシューズ袋持ってるからって子どもがいじめますかね?
値段とか気にしないだろうし😅
もしかしたらデザイン等をからかわれたのかもしれませんが💦

多分いじめっ子がたまたま近くにいて、運悪くターゲットになってしまったんだと思います😢
そういう人間って、いじめる理由は何でもいいんですよね。

はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きで10年そこそこ買ってますが、ミキハウスの安い赤、緑の半袖Tシャツ&ロンTを着けさせてたら、赤君緑君ってあだ名がついてました😂

福袋とかに入ってたり4000円内で安いから、ついつい買って沢山あったので夏冬ヘビロテしてました😂

子供って正直だなってめっちゃ爆笑しました🤣