※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月のお子さんがつたい歩きできるようになります!お家で体力を消費できる遊びや、離乳食が悪かった時の家での遊びについて知りたいです。

もうすぐ、1歳1ヶ月でつたい歩きまでできます!
お家でしっかり体力消費できる遊びないですか?

最近離乳食の食べが悪かったのですが、今日外出先でしこたま遊んだらめっちゃ食べてくれたので、土日とか支援センターが空いていない時など家で遊べることが知りたいです!

コメント

りんこ

ちょうどそのくらいの時に室内用の滑り台をアカチャンホンポで購入しました!
階段はまだ登れないので滑るところまで持ち上げて座らせてあげて、支えながら滑らせるときゃっきゃして無限ループしてました😂

はじめてのママリ🔰

我が家はお風呂場で水遊びしてます👶🏻
おもちゃのコップで何回も水をすくってはぶち撒けたり、水をかき混ぜたり、テンション上がって大声で笑ったり、結構長いこと集中して遊んでくれたし体力消費出来ました🫶🏻