※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが好きなドレッシングや野菜を食べさせるコツについて教えてください。

皆さんのお子さんが好きなドレッシング教えてください‼️

野菜とかホント食べなくて偏食の子供に野菜を食べてほしいです。今日コメダ珈琲行った時にドレッシングが気になったみたいで、これつけたら食べれるかもとテーブルを去る時に言っていました。
マヨネーズも苦手で、焼肉のタレとか好きなんですがオススメのドレッシングや皆さんのお子さんが好きなドレッシングあれば教えてください‼️

サラダとかサンドイッチとか食べてくれるコツがあれば知りたいです‼️

コメント

ぺんぎん

娘はごまドレ好きです!

はじめてのママリ🔰

子ども達はこのドレッシングが好きです😊他のものは食べてくれません💦

りゅか

すりおろし人参のドレッシング大好きです🥕
ちょっと手間ですがドレッシング自体も人参で野菜摂取できます😋
市販だと叙々苑のドレッシング美味しいです!

タケイのドレッシング
キューピーの野菜を食べるドレッシングの塩ダレ

よち

野菜嫌いの子、ゴマドレつけたら食べられることもあります。そして、それ以外のドレッシングは嫌いです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは
焙煎タイプのごまドレと
KALDIの旨たれが好きです✨
どちらも酸味が無いのが
良いみたいで😊

焼き肉のタレが好きなお子さんなら
旨たれも好きな気がします💕