
コメント

ママリ
学校側が許可してるならアリだと思います!
うちのもやろうと思えば色々できますが、授業で教えられてるもの以外はダメになってます💦

退会ユーザー
親がやろうと思えば何でも出来ますが、子どもたちはほとんどの機能を知りません。(授業や宿題で使う事以外は教わっていない)
イラストも描けたりするけど保存や印刷は出来ない仕様になっています。
学校がタブレットを使用した課題を良しとしているのであればいいですが、特に言われていないならそういう子もいないと思います🫨
うちの子は夏休み明けに展示したり発表したりもあるのでタブレットでの作成は禁止されています。
-
はじめてのママリ🔰
どこをどう使ってもいいように言われてるみたいで、好き勝手触ってるみたいです。
タブレットを使った課題を可とも不可とも言われてないらしいし、手紙類にも書いてない気がします。- 7月26日
はじめてのママリ🔰
禁止とは言われてないようなんですよね🤔
さっきも、漢字読めないのにプログラミングやって訳わからんくなってました😅
figmaも入ってるしすげーって思って🤔