※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みにディズニーは混んでいますか?シーに行きたいけど、ファンタジースプリングスの混雑具合を知りたいです。DPA.SPのラプンツェルとピーターパン、どちらをDPAにするのがいいでしょうか?

夏休み入って、ディズニー行かれた方混んでいましたか?
シーに行きたいなと考えていて、ファンタジースプリングスに入りたいです!何時から並べば入れそうでしょうか?

また、アトラクションのDPA.SPで、ラプンツェルとピーターパンどちらをDPAにするべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行きましたが
暑いからか混んでいませんでした!

マジックパスだったので
時間はわからないのですが
ラプンツェルの方が
先に終了するみたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ラプンツェルの方が早いんですね!!!

暑さはお子さん達大丈夫でしたか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー垢の方が載せていたのですが
    昨日はこんな感じみたいです😳

ホテルもとっていたので
    休憩しつつで遊びました!
    新エリア日陰がすくないので
    レストランのモバイルオーダー
    絶対とって休憩した方がいいです🥹

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!!
    日陰すくないんですね😭
    モバイルオーダーと別にレストラン予約します!!

• 7月26日
ママリ🔰

先週の日曜に行きましたが、そんなに混んでなかったです😊
6:45頃から並んで8:15開園、アナ雪のSP11時台のが取れてその後ラプンツェルのSP(18時台)もとれました!
ラプンツェルかピーターパンならラプンツェルの方が先になくなっていたのでそちらをDPAにした方が良いのかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    6:45にならんでアナ雪取れるんですね!!!アナ雪は取れないものだと思っていたので、取れるならアナ雪、ラプンツェル、ピーターパンの順に乗りたいです😭💕

• 7月26日
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

夏休み入ってからランドもシーも両方行きました😊
土日でしたがランドもシーもかなり空いていましたよ。
来月はわかりませんが、7月の土日は各地で花火大会が開催されますので比較的空きやすいです。平日もアプリで見る限りそこまで混んでなさそうな感じです。

新エリアのパスは何を取りたいか何時のパスを取りたいかによりますが、ここ数日ですとアナ雪以外のスタンバイパスでしたら10時頃まで残ってます。

アナ雪は乗れなくてもいい+パス時間帯にこだわりがないなら9時頃に着いても何かしらは取れると思います。
ただし13時過ぎるとDPA利用者が一気にエリアに入ってきますので、アトラクションのスタンバイの待ち時間はその辺から少しずつ上がってきます💦

最近の傾向だとピーターパンの方が待ち時間が長いですしシステム調整で止まりやすいのでピーターパンをDPA、ラプンツェルSPの方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    空いてるんですね!✨
    秋冬になって長時間待つなら、夏で暑いけど、こまめに休憩とりながら行ってみようかなと思っています😊

アナ雪が1番乗りたいですが、SP、DPA取れないものだと思っていたので質問してなかったです。

私も自分で待ち時間アプリチェックしていて、ピーターパン長いなと思っていたのでピーターパンをDPAにしようかなと思います!!

• 7月26日
  • on

on

今はかなり暑いですしこれといったイベントも無いので長期休みにしては空いてる方です😁
    秋冬は今の比じゃないくらい大混雑するので、特に新エリア目当てなら今のうちかなと思います。

アナ雪のDPAはハピエンの人達でほぼ売り切れてしまいますが、スタンバイパスでしたら一般入園でも取れますよ!
    最近だと大体8時50分前後に発行終了しています☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モバイルオーダー、レストラン予約とってこまめに休憩しながら行けばいけるかな、、?と考えていて🥹

私もディズニー好きで、なんだかんだイベントごとに行ってるのですが、秋冬混んでいて絶対今よりも新エリア入りづらくなりますよね😭

暑いけど、対策して新エリア目的で頑張ってみます😭😭✨✨
    アナ雪のスタンバイパスも取れると知って嬉しいです!!ありがとうございます😊

• 7月26日
coco

先週の日曜日に行きました🌈
6:00に並び始め開園してインしたらまずアナ雪のDPAを取り、ラプンツェルのSPを取りました!!

アナ雪が15時台でラプンツェルは9時台でした🥰

ラプンツェルを乗ると同時に
ビジーバギーのSPを取りました😊
ピーターパンはDPAなら結構遅くまで残ってる感じだったし
SPでも待ち時間結構あったので
DPAにしました🫶🏻

DPAを使ってなんとかファンタジースプリングのアトラク全制覇してきました🥹

ちなみにアナ雪は15時台になるとSPでも110分待ちとかだったのでDPA使ってスイスイ行けて良かったです🥵(すごく暑くてアナ雪は最初待つところが外で日差しすごいです。屋根の下に入っても扇風機が回ってる感じだったので暑いです🔥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一般入園で全制覇できたなんてすごいです!!!
    アナ雪もDPA買えたのは凄すぎます!!!
    めちゃくちゃ細かく教えてくださりありがとうございます!!

暑さはどうでしたか??
    それなりに対策すれば暑くてぐったり、、、ってほとでもないですか?😭

• 7月26日
  • coco

coco

朝早くから並んだ甲斐がありました😭👏🏻笑
    一番下の子がまだ102cmないと思っていたのでピーターパンは諦めていたんですが身長を測ってもらったら102cmギリあってOKもらい速攻でDPA取りました🤣!

ものすごーく暑かったです🔥
    飲み物、日傘、クールリング、氷嚢使いまくりました!!笑
    ラプンツェル乗ってビジーバギーまで時間もあったので一旦出てマーメイドラグーンで涼んだりしてました🧜🏻‍♀️こまめに休息を挟めば大丈夫でしたよ🥰楽しんできてください🌹

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝から頑張ります🔥
    102センチ超えていて良かったですね😍DPA間に合って良かったです✨

cocoさんが使われた持ち物全部持っていきます!!マーメイドラグーン天国かと思いますよね🤣
    ありがとうございます!暑さに気をつけて楽しんできます💕

• 7月27日