※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ファッション・コスメ

軟骨用のピアスを探しています。家族に買ってもらいたいので、おすすめのピアスやショップが知りたいです。

軟骨に付ける付けっぱなしピアスを探してます。
来週誕生日なので家族に買ってもらいたいんですが、おすすめのピアス、ショップとかありますか?

コメント

kkk

いろいろ試しましたが使用感としてらシンプルなステンレスが1番です!
よくあるゴールドの輪っかのタイプを使ってますが数年経っても色落ち(変色)なしです☺️

ただ買ってもらうほどの値段じゃないので探してるイメージとは違うかもです😂

• マリリ

マリリ

ゴールドの輪っかタイプですね!
    まさにそれを探しております!
    色落ちしないのがいいんですが、さすがに300円ショップは色落ちしそうだなと思い😂
    高い物より安い方がいいんです🤣
    高い物だともったいなくて使えなくて😂

• 7月26日
  • kkk

kkk

そうなんですね!!
    でしたら楽天とかでステンレス、軟骨ピアス、フープでたくさん出てきますよ☺️

300円ショップとか雑貨屋さんのは真鍮にコーティングとかメッキがほとんどなので色落ちするし痒くなりやすいしで私は使えないです😂
    つけっぱなしが絶対条件なのでピアスは軟骨も耳たぶもステンレス一択です🙆笑

• 7月27日
  • マリリ

マリリ

楽天にいっぱいありました!
    楽天ユーザーなので助かります😆
    フープって名前なんですね!

自分で買える値段ですが、家族に選んでもらって買ってもらおうと思います🤣

詳しく教えてくださりありがとうございました🥺💓

• 7月27日