パートが休みで、昨日の作業がやってないことに。やり直しする必要があるか悩んでいます。メールを見なければよかった😥
今日はパートが休みで、のんびりしてた。
仕事のメールがきてたけど、昨日のパートでやった作業が、やってないことになってた…。やり方がダメだったのかな?やり直しかぁ💨
メール見なきゃ良かった😥
- さなさの(8歳)
こてつママ
休日のメールチェックほど気持ちが落ちることないですよね💦
私もスマホでメール受信できるようにしているので、時々テンション下がってます泣
さなさの
コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。メールチェックなんてしなきゃ良かったです💧
テンション下がり中です😩
ナコ🐩
私の職場はグループLINEが
あるので、休みの日でも
関係なく仕事関連の内容の
LINEがバンバン送られてきます
たまに苦痛です…笑😅
-
さなさの
コメントありがとうございます!
グループLINEだと気付いてしまうので、つい見ちゃいますよね💦仕事のことは見なくないときありますよね!- 4月12日
コメント