※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
お仕事

パートが休みで、昨日の作業がやってないことに。やり直しする必要があるか悩んでいます。メールを見なければよかった😥

今日はパートが休みで、のんびりしてた。
仕事のメールがきてたけど、昨日のパートでやった作業が、やってないことになってた…。やり方がダメだったのかな?やり直しかぁ💨
メール見なきゃ良かった😥

コメント

こてつママ

休日のメールチェックほど気持ちが落ちることないですよね💦
私もスマホでメール受信できるようにしているので、時々テンション下がってます泣

さなさの

コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。メールチェックなんてしなきゃ良かったです💧
テンション下がり中です😩

ナコ🐩

私の職場はグループLINEが
あるので、休みの日でも
関係なく仕事関連の内容の
LINEがバンバン送られてきます
たまに苦痛です…笑😅

  • さなさの

    さなさの


    コメントありがとうございます!
    グループLINEだと気付いてしまうので、つい見ちゃいますよね💦仕事のことは見なくないときありますよね!

    • 4月12日