※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職で稼げるか、出産後もできるか相談中。4〜5時間で800〜1,000円、長期勤務。

シール貼りとかの内職見つけたんですが
4〜5時間で800〜1,000円
長期(3ヶ月以上)

あまり稼げないですか?
それに10月末出産なんですが
この場合内職できないんですかね?🥹

コメント

ママリ

妊娠してるとだいたい内職は断られました💦
長期で3ヶ月以上となると難しいと思います😅

• ママリ

ママリ

内職でも妊娠中はダメなんですね🥹

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

◯その内職の会社は仕事を届けてくれますか?(配達はやってなくて取りに行かないといけないところもあります。)
配達やってなくて重いものの仕事ばかりだと、妊娠してる方だと心配の意味で断られてしまう可能性はありますね。

◯出産後も続ける予定はありますか?

以前内職手配の仕事をしていました。妊娠中でも希望される方いましたよ!仕事は引き受けてもらいましたが、無理はさせられないので急ぎのものは避けるか、数を減らすとかで対応していました。
(通常、緊急のものを寝ずにやるものもまれにあったのですが、それはさせられません。)

妊娠関係なく子供優先で月に一万でも、という方もいて、うちの会社はそれでも特に断るということもなかったので、、、

長々と話してしまいましたが、出産後もやる気がある、持ち運びをどうするか、などで会社によると思います。