※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が熱を出し、旦那は飲み会に行くか悩んでいます。帰ってきてほしかったが、言えず後悔しています。どう思いますか?

どう思いますか?

2歳の娘が夕方から熱が出ました。
旦那にお熱出ちゃったと一応報告。
もともと旦那は飲み会の予定がありました。

俺このまま飲みに行って平気?

・・・・。。。
帰ってきて欲しかったけど呆れてそんなこと言えず。
下の子もいるので案の定大変で。。。
その時に帰ってきてと言えば良かったと後悔してます。
でも普通帰ってくるもんじゃないのかな、、と
どう思いますか、、ら

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

帰ってきませんねーうちの場合。

こっちからこない

帰って来ませんねー💦

飲みに行って平気?と聞いてくれるのは優しいなとは思いました☺️

deleted user

なんか、わたし常々思うんですが
モラルの問題ですよね。
産後奥さん入院中遊びまくる、子供熱出てる時に飲み会行く等…

頑張れば1人でできないことないかもしれないけど、よくそんなこと出来るね??気楽でいいねーーと、常々思います。ママリさんのお気持ちよくわかります。

みー

帰ってくることを期待出来るってことは良い関係なのではと思いました😂
まあ帰ってくるわけないと思っていたら期待もしないですし💦

🍑

こないだ同じ様な状況で、
結局飲みに行って帰宅は次の日の朝でした😇

🫧

仕事関係の飲み会は基本帰ってきてくれないですね😂
ごめんね、、ってLINEはきますが仕事の延長だしお客さん相手で接待なので無理みたいで笑

でもそういう日に限って子どもって熱出すんですよね~😭

もちもちぽんぽん🔰

男の人ははっきり言わないとわからないとおもいますー😂
うちは一人なので、お互いそういうときはお任せですが、帰って欲しければ伝えます。

こぶた

うちも「ごめんね」と言うだけで飲みにいきますね。
ほんとイライラしますよね…
夫に期待する気持ちを捨てたら楽なんだろうなぁ