※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達とのライブ参加が難しい状況で、チケット譲渡できず悩んでいます。勉強代としてキャンセルしてもいいと思っています。他の意見を聞きたいです。

キャンセルも払い戻しもできないライブに行くのをやめてもいいと思いますか?

実は2泊3日の大規模な野外ライブのチケットに当たり、友達と2人で行く予定でいました。
しかし、友達が歩けないほどの大怪我を負ってしまい行けなくなってしまいました。
正直1人で行く勇気はなく、他に誘える仲の友人もいません。
3万ほどかかるため、譲渡したいところですが、電子チケットのため手段がありません。

正直、友達がいけないならあまりライブに行くことにも乗り気じゃありません…

他に誘えたとしても気を遣ってしまい楽しめないと思います。

こんな状況なのですが、今回は勉強代だったんだと思ってライブに行くのをやめてもいいと思いますか?
いろんな方の意見を参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いんじゃないですか?
別に誰に迷惑かける訳でもないですし。
まぁ、私なら一応譲渡方法探しますけどね笑。
フェスかなんかですかね?
チケ、売れるんじゃないかなー。

はじめてのママリ🔰

そのタイプのライブならチケットの譲渡はできないタイプですよね、結構厳しいはずです

私なら一人でも行きますが、どうしても無理なら辞めても良いと思います!

私も去年のロッキン、当たってたのに前方エリア全落ちしたので萎えて、2万7千捨てて行くのやめました、笑笑

ママリ

なんとかしてでも売りたいところですが、それが難しいのなら旦那か親、家族周りで誘って行きますかねー🥹もったいなくて🥹💦

バナジウム

公式の譲渡サイトとかないんですかねー??
東京オリンピックの時はありましたがさすがに他のライブとかならないんですかね💦