※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

10mの赤ちゃんがコロナにかかり、4日目で離乳食をほとんど食べない状況。熱は下がりつつも咳が出ている。同様の経験をした方、食欲や回復期間はどうでしたか?

10m👶🏻がコロナになったのですが、4日目の今日離乳食を全然食べません🥲💦(1/3食べたかな〜くらいです)
熱は一昨日のお昼に下がり、昨夜から咳が出ています。

お子さんがコロナになった方、食欲などはどうでしたか?🥲また、どのくらいで完全に復活されましたか?🥲

コメント

もくもく

7/2にコロナになりました!
喉が痛かったのかやはり食欲があまりないように見えました。
7ヶ月〜のBFやヨーグルトなど食べやすそうなものをあげて、ミルク多めにしてました。
7/4には完全に熱が下がり元気になりましたが、鼻水と咳はいまだに続いていて治る前に手足口病に感染しました😇
お大事に🥹

• yuu

yuu

教えていただきありがとうございます😭。病院で喉を診てもらった時に炎症してるといわれたので、同じように喉が痛くて食べれないのかもです🥲
    コロナからそのまま手足口になられたんですね💦看病続きで大変ですね🥲

• 7月27日
さくら

うちの娘は3歳でコロナになったので月齢は全然違うのですが、食欲が本当になくなってしまって💦7日目くらいまでほとんど何も食べられませんでした💦飲み物だけで何とか過ごしていました💦
7日目にやっと少しだべられて完全復活までは2週間くらいかかりました💦

• yuu

yuu

3歳だとミルクや授乳もないですし、食べないとなると心配ですね🥲😭💦
    2週間!長いですね🥲食べれそうなものをあげながら、様子見をみていこうとおもいます。教えてくださりありがとうございます😭

• 7月27日