※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
その他の疑問

YouTubeの乳首動画について質問があります。規制の対象外なのか気になります。

YouTubeのトップに急に搾乳機の使い方〜って動画が載ってて
ん?となんてことなく再生したら
普通に女性の乳首ペロンっと出てきて
これ大丈夫なの!?と思ったら
案の定コメント欄は気持ち悪い男ばかりで笑いました🤣

育児系に関する乳首は規制の対象外なんですかね?とはいえあれは使い方ってよりは完全に再生数欲しさのエロ目的だと思うのですが、、見た方いらっしゃいませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!模型とかじゃなくガチ乳首ですか?!
育児系であってもNGだと思います🥺
報告しておきましょ!🥺

江頭2:50もyoutubeでは乳首にテープ貼ってますし😂

  • nani

    nani

    搾乳機って打つと出てきます
    子育てガジェット通信ってゆーチャンネル名らしいです🤣

    • 7月26日
ママーリ

それ知ってます!私もえーって思いました。
私見たのは結構前なんですが、まだ削除されていなかったんですね😣

  • nani

    nani

    なんなんですかねあれ😂
    あそこだけ無法地帯になってますよね😂報告したけど‥あれで本当に母乳が数ミリでも絞れてれば育児を謳っていいとは思いますが、ただただ綺麗めなお姉さんの乳首の露出だけって‥笑

    • 7月27日