※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

家事をしたくないから家族全員でホテルに泊まることはありでしょうか?特に遊びに行く予定ではなく、ただ家事を避けたいだけです。

私は専業主婦です。

家事したくないから家族全員で近くのホテルに泊まるのってありですか??

特に遊びに行くとかの予定ではなく
ただ単に家事したくない家のことやりたくないからホテルに泊まりたいだけです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよ☺️

仮に「なし!」って人がいたとしても、周りに迷惑かける訳でもないですしホテル側から拒否されるような利用の仕方でもないですし何も問題ないと思います

はちぼう

最高だと思います🩷😆

なつまま

いいと思いますよ〜😊

自分もリフレッシュできるし、
子供達も特別な感じで楽しいだろうし😆

はじめてのママリ🔰

いいですね〜最高です🤍
わたしなら下着などの着替えも、1番古いそろそろ寿命なのを着て行って、お風呂後捨てて帰ります笑
帰ってからも洗濯物をなるべく少なく!

ママリ

全然いいと思いますよ😍
我が家はよく、家事サボりたい時は近くのスーパー銭湯に行ってお風呂と夕飯済ませて帰宅します😂

ママちゃん

みなさん優しいお言葉ありがとうございます😭
とても嬉しいです🙌
専業主婦なんだから楽するななど批判の言葉が来ると思っていたのにみなさんとても優しい言葉をかけてくれてとても心温まりました🥰

ことのんママ

最高ですね♪
主婦というお休みのないお仕事にも、休みは絶対必要です😊
それでリフレッシュ出来たら、また家事頑張ろうって思えるし。

私は家事やりなくない日、徹底的に何もしません。
もちろん、夫にも宣言します。「今日は家事やりません。」と。
そんな時に「じゃあ、夕飯はお惣菜買ってこようか?」と、サラッと言ってくれる夫が大好きです。

まぁ、かといって、洗い物がシンクにそのまま溜まるだけですが💦
たまに、早朝勤務で早く起きたからと、洗い物までして出掛けてくれます。

あー、私もホテルに泊まりに行きたいな。