※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

テーマパーク旅行で初日か2日目か迷っています。初日は移動が大変だけど、2日目はゆっくり楽しめる。皆さんはどちらが良いと思いますか?

どっちのパターンで行くのが良いと思いますか🥹?
くだらない質問すみません笑

来月一泊2日の旅行に行きます。
車で片道3時間くらいの距離です。
テーマパーク目的で行くんですがテーマパークを初日に行くか2日目に行くか迷ってます🥺

初日に行くとなると早朝出発休憩なしで行く感じになって、子供は午前は車でも寝てくれないのでおそらく長時間グズグズ移動になります🫠また着いてもちょっと遊んで昼ごはん食べて午後眠くなってグズグズになると思います😢
ホテルからテーマパークはすぐ近くなので2日目の方がゆっくりテーマパークを楽しめるんですが、帰りの運転がちょいきついかなと。ただ子供は午後なら寝るので帰りだったら寝てるうちに帰れるかなとも思うのですが。
どっちのパターンで行こうか決めきれなくて、皆さんだったらどうしますか🥹?

コメント

🐻‍❄️

グズグズされるのはキツイのでテーマパークは2日目にして帰りの運転は頑張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜🥹
    ありがとうございます✨

• 7月26日