※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱が高い場合、病院受診が良いです。息子さんは元気で食事も取れているようなので、明日まで様子を見るのも選択肢ですが、コロナも心配なので早めの受診が安心です。

朝、発熱した場合その日のうちに病院にかかりますか?
それとも検査を考えて翌日まで様子を見ますか?😣

間もなく3歳の息子ですが、今発熱して
38.9℃と高熱です😓
元気はあり、食事も水分もとれています。
コロナもまた流行りだしているし、この状況なら
明日まで様子見かなと思うんですが
熱が高いので迷ってます💦

みなさんならどうしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、もし過去にもらった解熱剤があって、水分摂れていて眠れているなら明日受診します。
解熱剤がないなら、午後に念のため受診します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤があったのでそれで様子見て明日も下がらないようでしたら受診するようにします!
    アドバイス頂きありがとうございました😣✨️

    • 7月26日
らん

グッタリしてなくて解熱剤もあって、発熱以外に咳が凄いとか無ければ、次の日に受診します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤があったので飲ませて様子見たいと思います!😣アドバイス頂きありがとうございました😣✨️

    • 7月26日