※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
雑談・つぶやき

3ヶ月半の息子がマックに行く途中から寝ていて、帰宅後も寝ている。将来が楽しみだと喜んでいる。

うちの息子(3ヶ月半)

今日どうしてもマック食べたくて車で行ってきたんだけど

出かける前(10:30頃?)から寝てて
車乗せても起きなくて
マックに着いてからも寝てて(ベビーカー)
帰る時車に乗せてもまだ寝てて
家について降ろす時、車に頭ゴッチンされても起きなくて
で、まだ今現在(12:00)も寝てる。

両手にますかけ線持ってて大物になるって言われてるけど、ホントにそうかも知れない(笑)

コメント

トムジェリ*

脱水や無呼吸おこしてるとかじゃなく
ただぐっすり寝てる感じですか?🤭

  • めんぐー

    めんぐー

    はい、ただぐっっすり寝てるだけです(笑)
    おっぱい(ミルク)は大体3時間くらいで求めてくるので脱水にもなってないと思います😊今ちょうど起きてきました🍼

    • 7月26日
  • トムジェリ*

    トムジェリ*

    良かったです🥺ぐっすり寝てくれるの
    有難いですよね♡

    • 7月26日
  • めんぐー

    めんぐー

    ほんとにほんとに。上の子が些細なことで起きる子だったので余計有難く感じます👍

    • 7月26日