※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン(元大福)
その他の疑問

Amazonから誤配送された荷物があり、24時間経っても取りに来ない。荷物を開けたり処分するのは躊躇している。同じ経験の方いますか?

Amazonから誤配送された荷物があり昨日旦那が電話したら取りに来なかったら処分してくださいと言われたそうです。
届いてから24時間経ってますが、とりにきません。
でも人の荷物開けたり(段ボールだから処分するならあけないといけない)、処分するのはちょっと気がすすみません。
同じようなこと起きた方いますか?

コメント

ママリ

私の荷物が別の方へ届けられたことありますが問い合わせしたら手元に戻ってくるまで何とかしてくれてました😱
処分してくださいなんてことあるんですね💦

• 食パン(元大福)

食パン(元大福)

そうなんです、私も旦那から聞いて驚いてしまいました💦
    中身いらないものだったり、処分するのが大変なものだったらすごく嫌だし人の荷物を開ける処分するってことが一番嫌だから困ってます…
    ずっと取りに来ないし…🥲
    やっぱり手元に戻るまで色々やってくれるのが普通ですよね…

• 7月26日