※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
雑談・つぶやき

実母の過干渉がひどい運動したり掃除してて暑いから調整してその格好し…

実母の過干渉がひどい
運動したり掃除してて暑いから調整してその格好しているのに。別に露出してるわけでもないのに
なんで服装までいろいろ言われなきゃならないの
毎回毎回あまりしつこく言わないでっていってるのにきかない
ついにあんまりしつこく色々行ってくるようならもう会わないとまで言ってしまった
そんなこと言いたい訳じゃないし近くだしちゃんと一定の距離でいたいのに

頼んでなくてもいろいろ買いたくなる気持ちもわからなくはないけど干渉がひどい
こんな近くにすまなきゃ良かった
すぐ怒らないで聞きなさいって言われたけど何度もそのはなし聞いたからやなんだよ

もうすぐ旦那帰ってくるのにあたまぐちゃぐちゃ

コメント