※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
お出かけ

ヒップシートのおすすめはポルバンやケラッタ。大きめの子にも適していると評判です。

ヒップシートのおすすめはありますか??

1歳 11キロ超えの息子と旅行に行こうと思っています🚗
ベビーカー拒否はないですが抱っこ紐は暑いし抜け出そうとするしでそろそろヒップシートあってもいいかな?と考えていたところ旅行の計画が出たので購入しようと思います!

ママリで見るとポルバンやケラッタが人気のようですが
大きめ👶🏻のお子さんやこれよかったよ〜っていうのがあれば教えて頂きたいです😆

コメント

ママリ

ヒップシート持ってないんですけどアカチャンホンポでポルバンを試着した時はすごく安定してて良かったです!でも折りたたみできなくて嵩張るのがデメリットですね💦もう1つ気になってたのは置いてなかったんですけど、ダックワンプラスは貝殻のデザインでヒップシートなのにスリングタイプみたいにペッタンコに折りたたみできるのでいいなと思います✨

• mas

mas

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまいすみません💦

アカチャンホンポに置いてあるんですね✨️安定してるのは安心ですね😆確かに!かさばる問題もありますよね😭ダックワンプラスは折りたたみができるなんて凄いですね✨️色々見てみたいと思います(*^^*)ありがとうございます🧡

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

試着したのはアドバンスに似たやつでピトレスク?というポルバンと共同開発したものでポルバンアドバンス自体は取り扱いなかったです💦

• 7月27日
  • mas

mas

なるほど!そうだったんですね😯でも今日実物を見に行ってみたいと思います✨️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

色々試着しましたがポルバンにしました!使いやすくて活躍してますよ😊

• mas

mas

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまいすみません💦

やっぱり使いやすいんですね✨️
    ちなみにポルバンにはアドバンスとベーシック?と種類があるようですがどちらをご使用されていますか??

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバンスの方です😊
    腰痛持ちなので心配だったのですが、全然問題なくてすごくいいですよ❣️

• 7月27日
  • mas

mas

そうなんですね😯✨️私も腰痛持ちなので どうかな?と思っていたのですがお話聞けて安心しました🧡

• 7月27日
ちむ

1歳半11キロ超えの息子ポルバン大活躍です😌

• mas

mas

大活躍中なんですね🥰
    ちなみにポルバンにはアドバンスとベーシック?と種類があるようですがどちらをお使いですか??

• 7月27日
  • ちむ

ちむ

遅れてしまってすみません💦
    もう買われてますよね🥹

アドバンス使ってます!
    それとシングルショルダーベルトも買ってつけて使ってます!
    寝ちゃった時とか、雨降った時など両手離しても安定感あるのでおすすめです😌

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ダッグワンプラス持ってます🙋‍♀️
うちは元々抱っこマンでもなく、そこまで使う頻度が高くないので畳んで薄くしてカバンに入れて置けるのがめちゃくちゃ便利です🥹

ポルバンも試着しましたが、ポルバンに比べると安定性というか、がっしり感はないので親的には腰への負担が結構大きく、あまり長時間は使えないと思います😱

• mas

mas

コメントありがとうございます😆

昨日アカチャンホンポに行ったらダッグワンプラスもあって試着してきました!小さくなるし凄くいいな〜!と迷っていたのですが店員さん曰く4ヶ月から使えるようになってるからポルバンに比べると小さめで今から買うにはおすすめしないと言われました😔😔
    ポルバンは安定性抜群!って感じでしたがまさかの息子が乗るのを嫌がり😇結局試着だけして帰ってきました(笑)

• 7月28日