※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気している相談。親や友人にはできず、どうしたらいいか分からない。誰に相談すべきか悩んでいます。

夫の浮気、みなさんなら誰に相談しますか😮‍💨?
妊娠中にTinderを入れていたようで、そこで数名の女性とLINEを交換していました。その女性や昔の女友達とかに、自分が寂しくなった時なのか、気分でLINEをしているようです。
会いましょう🔞的なやりとりをしている履歴も見つけましたが、実際に会っている形跡はなく、今のところLINEのやり取りだけです。
ただ、内容が許せるものではなくて、向こうがそう思ってるなら離婚してやりたいなと思いました。
こんな相談、親にしたら話が大事になりそうだし、恥ずかしくて友達にも相談できません。かといって、私の中で抱えるにもどうしたらいいか分からなくて…。

皆さんなら、親や友人など、誰かに相談しますか😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどんなことでも友達や親に盛大に話しちゃいます笑
話してスッキリするし、自分にない価値観を聞けて自分のためにもなるし。
浮気はされたことないですが浮気されたとしても絶対に友達に話しちゃいます!
もはや笑ってもらったりした方が私的にも笑えてきて落ち着きます。1人で抱え込むとろくなことにならない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑い話にできればいいのですが、それ通り越してめちゃくちゃ私自身冷めちゃってるんですよね…😂
    友達にでも話せば少し楽になりますかね😞

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

離婚する意思が強いなら
家族に相談します!
離婚しないなら相談しないかもしれないです😭😭
今後夫と会うときに
絶対気まづいので、、。
こういう匿名のところで
打ち明けると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は他に彼女欲しいとかいう旦那は要らないので離婚でもいいかなと思うのですが、子どもはパパ好きだし、体の関係無いなら…と思ってるところもあります😞夫の出方をみたいですね。
    離婚決まったら家族に相談しますが、来月帰省する予定もあるのでまだ話せないです😂

    • 7月26日
deleted user

義姉がその辺には協力的な人なので、とりあえず義姉に相談します。
義姉なら浮気相手の女にもいろいろ言ってくれる性格なので頼りにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉さんが協力的なの羨ましいです😭うちは義兄がいますが、夫と仲良くないので疎遠です…

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

離婚しようと思ってるのなら、浮気するまでまってから離婚します私なら🙋‍♀️

そしたら旦那とその女からも慰謝料とれますしラッキー🙋‍♀️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体の関係持つまで泳がすつもりで私もいます!ですが、夫に嫌悪感抱いて子どもの前で態度に出さない自信はなく…😩

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

ママリで相談します🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですよね💦文章まとめるのが苦手で長くなっちゃうから、解答集まるかが心配です😩

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も1人じゃ抱えきれないので、信頼出来る友人に相談+愚痴を吐いて、頼りになる弟に相談すると思います😫

親には離婚するって決めたら、話します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😩夫に対して感情は無くて、向こうがそのつもりなら離婚してやるわと思ってますが、実際そんな簡単じゃないし、夫の出方も伺いたいし…
    正解は調べてもどこにも載ってないから、恥を覚悟して友人に相談してみようと思います😖

    • 7月26日