※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アームカバーについて、100均と衣料品メーカーの違いやおすすめはありますか?

アームカバーについて
お恥ずかしながら100均のものしか使用した事がないのですが、衣料品メーカーのもの(UNIQLOしまむらイオンなど)と比べるとやはり違いますか?

おすすめもありましたら教えてください✨

コメント

おいずみ

私は逆に百均のものを使ったことはないのですが、スリコのものなら使ったことがあります!

スリコと比較すると、圧倒的にユニクロのものは良かったです!!!
何がいいって、もう生地感!「冷感」てのがよくわかります!サラッサラしてます!
付けてる間がないです!毛玉もなりません!

百均に比べるとお値段10倍ほどですが(100円だとすると)、お値段相応だと思いますよ!
オススメできます😊

• おいずみ

おいずみ

つけてる感、です🙇‍♀️

• 7月26日
ママリ

私も他のを使ったことがなく参考にならないかもしれませんが
初めてユニクロのアームカバー買いました!

暑苦しいイメージがあり
使ったことなかったのですが
軽くて涼しくてもっと早く買えばよかったと思っているところです🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓💓
ユニクロのもの購入してみます!エアリズム素材とのことなので間違いないですね✨✨