※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
妊娠・出産

3人目の子供を考えるようになったが、女の子が欲しい。男の子でも嬉しいが、女の子を望む場合何かすべきか。

年子男の子を育ててます。3人目を全く考えてなかったでしたが、ある幸せな家庭を見て3人目女の子が欲しいなと思うようになりました。男の子でも嬉しいですが、女の子が欲しい場合何かした方がいいですか?

コメント

ya-ha-mama

うちも年子の男の子育ててます♡
今、3人目を妊娠中です!
また年子になります(笑)
21週の検診で、女の子かなって言われました😄
わたしの場合は、排卵日の二日前にしかタイミングをとらなかった、くらいしかしなかったです!
病院で、産み分けとかもありますよ!
あとは、私の友達がネットでピンクゼリー買って女の子産みましたよ♡

• トップハム

トップハム

回答ありがとうございます😊

やはり意識した方が
    いいんですね!
    ピンクゼリーは
    どう使うんですかね?
    無知ですみません、、、

• 4月12日
  • ya-ha-mama

ya-ha-mama

私もつかったことないですが、
    タイミングとる直前に腟内にゼリー状のものを、いれてからするみたいですよ!

• 4月12日
mii27

排卵日の特定が重要だと思います!なので基礎体温をしっかりと何ヶ月も取って自分の体温変化を把握することが大事だと思います!

あとはおまじないみたいな感じになるかとは思いますがピンクゼリーとかゆうのを友達はしたと言ってました♡

• トップハム

トップハム

回答ありがとうございます😊
    排卵日も関係するのですね!

ピンクゼリー
    調べてみます!

• 4月12日
りらっぬま

今はピンクゼリーの他にハローベビーガールだったかな!
そんなのもあります( ¨̮ )
ピンクゼリーは中国製でハローベビーは日本製って書いてあった気がします(^^)

うちは使ってませんが長男、次男がいて三人目は今のところ女の子の予定です♥︎∗*゚
未だに信じられません(笑)