※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

飲み薬の促進剤で陣痛が始まるタイミングや生まれるまでの流れについて相談したいです。昨日の夕方から子宮口が3センチから4センチに進展し、バルーンは不要で今日から誘発になる予定です。土日はお休みで、月曜日から点滴で再開する予定です。

飲み薬の促進剤使った方どれぐらいで陣痛きて生まれましたか?昨日の夕方子宮口3センチから今日の朝で4センチになってたのでバルーン不要ということで今日から誘発です!今日がもしだめだったら土日はお休みで月曜日から点滴で再開するみたいです🤔

コメント

よち

4男が飲み薬で始めました。陣痛自体は軽く1時間後くらいにはつきましたが、微弱陣痛だったので、その日のお昼から点滴でした。陣痛らしき痛み全然感じてなくて18時過ぎくらいに痛くなったら30分だけの痛みで生まれてくれました😂

他の子も点滴はしてたし、陣痛の痛み普通にあったのでこの時はへんな陣痛でした😅

• ママリ

ママリ

10時から始めて4時まで1時間ごとに1錠飲むみたいです。
    陣痛自体効く人はすぐ来るんですね🤔出来れば今日か明日中に生まれてほしいです🥹

• 7月26日