※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

朝から旦那に注意され続け、イライラしています。旦那は疲れてイライラが増し、私に当たることが多いが、私は娘のグズグズにもイライラしない。理解してほしい。暴言は吐いてしまいました。

【旦那へのイライラ】
あああああ、朝からうるさいんだー!!!!
・娘の手を引いて歩くとき、立つ位置考えてあげないと娘が歩きづらいだろ→起きて朝イチ私だってボーッとしてるしこけてないからいいだろ💢
・シェイカーの中が臭い。なんでフタしたの?→あんたがうるさいからちゃんと乾いたの確認してからフタしました💢うるさいから自分のリュックに入れて持ち歩いて管理したら?💢
・娘のストローマグ、ストローの位置を考えてあげないと飲みにくいだろ→考えてますーーーーー💢考えてないわけないだろ、ばーーーか💢考えてフタしてるけど急いでると無理なこともあるし、気づいたら位置変わってることだってあるんですけど????💢

もー、ほんと朝から私はいくつ注意されなきゃいけないの?😞これ私たちが起きてから旦那の出勤まで、たった30分の間に注意されたことです。ただでさえ娘がメンタルリープ期でグズグズの毎日なのに、私のメンタルが壊れますけど?😢土日になるとこの注意がいくつ増えるのか。旦那は疲れていると機嫌が悪くなることが多く、最近自分の疲れと娘のグズグズにイライラがひどくなるようで、とばっちりは全部私にきます。私は、疲れていても人に当たることはないし、むしろ疲れたら人に当たる体力もないです、娘のグズグズは成長の証のだと思っているしイライラなんてしないので、旦那の気持ちが全く分かりません😭

こちらこそ朝から暴言すいませんでした😢もうどこかに吐かないとおかしくなりそうで😢

コメント

ママリ👦👧

いいんです😊どんどん吐き出しちゃいましょう🎶

わからない人の気持ちは無理にわからなくてもいいと思います😊時間とともに落ち着くので、聞いてる風装って右→左に笑

ままさんがんばってますよ💓
娘さんのお昼寝中にでも美味しいもの食べてリラックスしてください💓

• ka🔰

ka🔰

ありがとうございます😢
    土日は旦那が子供のことを分かったふうに育児して、私にこんなに分かりやすい子なのに?(ここまでしか言いませんが、なんで君は分からないの?という雰囲気が出まくりです)
    私は揉めるの嫌なのでそれに対して賛成も反対もしません。ふーんという感じで終わらせます。正直ちょっとイライラを堪えているのもありますが😂

朝からのイライラが勿体ないので、娘の離乳食作ることに集中して忘れることにしました😢
    はい、私もリラックス忘れないようにします。ほんとに優しいお言葉ありがとうございます😢✨

• 7月26日