※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

甘いものがやめられず、体重が増えて困っています。糖質オフスイーツを試してみるのはいかがでしょうか。

米はなくても生きていけるんですが
チョコやスイーツ&カフェラテがやめられません😭

それを辞めずに痩せられませんかね🥲

妊娠前は甘いものだらけでしたが44キロでした
いまは+6.7キロあります😱💦

どうしても甘いものが癒しです。
糖質オフスイーツを買うとかですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものは、お酒やタバコのように依存性がたかいので食べれば食べるほど欲しくなりますよー😭💦
体重もですが将来的に生活習慣病のリスクも上がりますし😭

バナナとか果物に置き換えていくのはどうですかね?

• ままりん

ままりん

依存性あるのかなり実感しています(・・;)食べだすと止まらないし何日か食べないと「あれ?なくてもいける?」とかなるときもあります🫠
    疲れると甘いものを食べると癒やされる!とわかっているのでまたハマってしまうんですけどね🥲

フルーツに置き換えるのいいですね☺️

• 7月26日
おせんべ

甘いものが癒しじゃなくて身体が栄養不足だから甘いもの欲しくなるのでは?
甘いもの欲はタンパク質足りてないって見ますし、日頃の食事のバランスがかたよってるとかないですかね。

それか食べた分ジョギングや筋トレですね🏋️

• ままりん

ままりん

栄養バランスよく食べることもしたことありますが、食後にはどうしても甘いものでしめたいみたいになっちゃってます🥹💦

炭水化物とらないときはたまにありますが、タンパク質、野菜はとれてる方だと思います😭

• 7月26日