※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて!
サプリ・健康

ピルを飲む理由は、生理前症候群の症状を緩和したいからです。オンライン診療も考えています。

ピルを飲んでいる方は
どうして飲んでいますか??

私は生理前症候群のメンタルが酷くなる時があって飲もうとかんがえはじめました。
オンライン診療、気になってます。

コメント

ママリ

過去に飲んでいました!
生理痛が酷すぎて、仕事にならない日があり、受診したら良性の病気があったためピルを飲んでましたよ

私は毎回病院に行って3ヶ月分とか貰っていたので、オンラインで受け取れるなら楽ですよね!

• はじめて!

はじめて!

ありがとうございます!こうかありましたか?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

飲んでる期間は1年くらいでやめてしまったので、完治したわけではないですが、飲んでる期間はもうほんっとに楽でした!
    いつ生理が来るかもある程度調整できますし、生理痛も全然ないし、量も少なかったです!

毎月生理が憂鬱でしたが、飲んでるのと飲んでないのとでは全然違います!

身体に合わないと副作用がしんどい人もいるみたいですが、私は大丈夫でした!

あとはピルをもらいに行くのに数分で終わるのに、長い時間かかるのがめんどくさいくらいですね🤔

• 7月28日
  • はじめて!

はじめて!

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    いいですね!

• 7月28日