※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

子どもの体調不良が影響して私も体調を崩しやすいです。免疫力を上げるために何かしている方、参考にさせてください。

体調管理について。

子どもが体調不良になると高確率で私も体調不良になります。
先週息子が熱を上げ、長男→次男→私でこの週末も
横になってます🫠
私の場合、喉と鼻が弱い為、龍角散トローチは常備してます。
みなさん、日頃から体調管理どうされてますか?
免疫力を上げるためにしてる事などあれば参考にさせてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛免疫力下降気味の40代です!

看病お疲れ様です!💦
先日子供が嘔吐下痢、その後間髪入れずに旦那がコロナ感染しました。

私はいずれにも感染せずでした😎✨その時やったことは、常時マスク(寝る時もです)、手洗い、緑茶でうがい、こまめに緑茶飲むです。

こんなふうに言っておきながらそのうちまた子供からなんかもらうかもですが😷🌀笑

とにかくほんっっとに神経質なくらい手洗い(特に症状ピーク時)、寝てる間の看病で手洗い行くの面倒な時などは枕元に消毒スプレー、緑茶は粉末タイプのやつで水に溶かしてうがいしたり、飲んだりしてました😃

スプレーはノンエンベロープウィルスにも効く物がオススメです😃☝️

• くるみ

くるみ

参考になりました!ありがとうございます🥹🙏✨

• 9月8日