※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テアトルアカデミーの入所について悩んでいます。YouTubeでギャラが低いとの情報もあり、赤ちゃんモデルの報酬についても疑問があるようです。入所を検討中で、客観的な意見を求めています。

テアトルアカデミーのオーディションに合格し入所しようか迷っています。入所費用が30万程かかります。
YouTubeで経験された方が兄弟を連れて行けない(今は兄弟がいないのであまり関係ないです)ギャラが低いなど見ました。1日時間取られる割に3000円くらいしか貰えないとその方は言っていました。
他のネットで見てみると赤ちゃんモデルで雑誌とかのお仕事で2万くらいは貰えると書いてあったのですが、ネットの方は嘘なのか…。

YouTubeを見るまでは夫婦とも前向きに入所を考えていたのですが、微妙だねと言うことになりました。
入所してる方、してなくても客観的に見て入所しない方がいいとかご意見頂けると嬉しいです。
このような経験はもうないだろうから30万無駄になる可能性もあるけど入所するか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの方の話になり申し訳ないですが、知り合いはお子様を入れてますが、仕事がない、宣材写真撮るのらに数万円かかる、オーディション受けるのも数万円かかる、仕事があっても1日がかりで数千円しか貰えない、という話は聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんお知り合いの方の話でも大丈夫です。宣材写真は30万の中に入ってた気がしますが、また別にかかるんですかね?
    やっぱりYouTubeの方が言っていた通りですね。無駄にお金払って終わりになりそうなのでやめておこうかなと思います。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣材写真は半年〜1年で更新しなければいけない様で、毎回数万円支払っていました💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私やってましたが、マイナスになるだけだし誰でも入れるんです💦仕事はなかなかないです。私は事務所に入れたので仕事できましたが、養成所時代は辛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスになるんですね💦やっぱり誰でも入れるんですね😓
    無駄にお金使いたくないのでやめておこうかと思います。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お金稼ぐのが目的じゃなくキッズモデルしたいなら公募ありますよー
有名子供服とか募集あります😀

ブリーズのfo系、センスオブワンダーのナルミヤ系、ムージョンジョンのこどもの森系も公募です〜

あとは写真スタジオのイエッテは写真撮って各メーカーに提供するオーディションしてます。ミキハウスのホットビスケッツとかもそこから選んだりしてます😀

報酬は各メーカーによりますが、着用洋服が多いみたいです。交通費は出ない事が多いので、東京か大阪にお住まいなら公募もいいと思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんお金稼ぐのが目的では無いです😄赤ちゃんモデルでお金が貰えるの知らなかったし、何かに載れば記念になるかなって感じで応募したので💡
    色々と情報ありがとうございます😊✨️

住まいが微妙ですね💦名古屋での公募なんて知らないですよね??💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋なら3000円はでますがとりあえずイエッテがいいと思います〜

名古屋オーディションあります😀(ただし、夏はすでに終了)

色々オーディション系ありますが、他の所はスクール作ったりしててお金の巻き上げが主な所もありますが、イエッテはあくまででも写真を主にしているのでいいと思います〜

子供服のメーカーが大阪と東京が多いですが、名古屋も都会なので探したらあるかもです。

ただ、公募もライバル多いです💦

そして可愛くてお金がある遠征組もわんさかいます😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊✨️

ライバル多いですよね💦

色々探してみていいのがあれば、どうしても赤ちゃんモデルにしたいとかでもないので軽い気持ちで受けてみようと思います💦

• 7月28日