※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😇でもイライラしすぎて、毒吐かないと辛くなりました😇昨…

ただの愚痴です😇
でもイライラしすぎて、毒吐かないと辛くなりました😇

昨日下の子が発熱しヘルパンギーナの診断を受けました。年1回の帰省(遠方で新幹線利用する距離)を泣く泣く見送り+自分も罹患して体調不良、仕事も急遽お休みをいただき2児ワンオペを強いられる。それだけでも私にとって大ダメージだったのですが、仕事中の旦那に子の体調不良をLINEで知らせると、
「感染力が強いということで、完全防御をとらせていただきます。熱発して有給削らないように。」
という返信が…。

もう怒りを通り越して、え???どういうこと???ってなりました。父親っていつになったら親としての自覚が芽生えるのでしょうか。うちの旦那がおかしいだけなのでしょうか。期待しなきゃ良い話なのですが、なぜいつもいつも私ばかり、と思ってしまう自分の思考も嫌です。

コメント