※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
サプリ・健康

ダイエットしたいです!身長153cm 体重53㌔さすがに痩せなきゃ夏を迎えら…

ダイエットしたいです!

身長153cm 体重53㌔

さすがに痩せなきゃ夏を迎えられない!!

なにかいいダイエット方法ないですか😭
三日坊主の私でも続くやつでお願いします(笑)
みんな助けてぇぇぇえ〜(笑)

コメント

マコママ

わたしも身長153です
わたしのオススメは元鈴木さんの紹介されているコルセットでのダイエット法です!ツイッターとかで元鈴木さんと検索するとすぐにでてくると思うのでぜひ調べて見てください!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😭💓
    わたしいま、妊娠6ヶ月くらいなのか?ってくらいお腹出てるんですけど、大丈夫ですかね(笑)

実際妊娠はしてません!!(笑)

• 4月12日
  • マコママ

マコママ

三日坊主さんだとボニック等もマッサージも続かないと思うからコルセットだったら下着を着けるのとそんな対策ない(付けっ放しなので)ので良いかと!本来胸に来る予定だったお肉たちがお腹や背中、うでに移動している場合もあるのでコルセットを着ける事で胸のお肉の移動も防げるかと思いますよ〜

• 4月12日
  • にゃん

にゃん

これ以上もう乳は要らない場合は…(笑)

• 4月12日

食べるの好きな方なら糖質制限オススメです。
妊婦になってダイエットやめましたが、3ヶ月で4㌔痩せました。
お腹いっぱい食べられて、お酒も飲めるしお肉も魚もマヨネーズも食べられるので結構満足できました(^-^)

• にゃん

にゃん

糖質制限も無理なくやればいいんだけど、最初からガチの制限しちゃうんですよね(笑)
    だから続かないのか…(笑)

気持ちの問題ですかね?(笑)

• 4月13日

退会ユーザー

制限してる!我慢してる!って感じなければ続くのかな~と思います(^_^;)
    私は楽天で糖質オフのコッペパンを買って、毎朝サンドイッチにして食べてました(^-^)
    でもたまにはお寿司食べたりしてましたよ!

• 4月13日
  • にゃん

にゃん

美味しいものだらけで困りますよね…

無理ない程度に頑張ります😂💓

コメントありがとうございました💜

• 4月13日