※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

29週から36週まで切迫早産で入院し、退院後1週間リトドリンを服用。37週の検診で子宮口3cm開き、入院準備がなく慌てて買い物。張りが続き、帰宅後も安静を保ちたいとの思いです。

切迫早産で29週~36週まで入院していました🏥
退院後1週間分のリトドリンを内服してました。
37週に入って検診があり子宮口が3cm開いてるとのこと、、
まさかだったのでなんの準備もしてなく旦那も忙しかったので入院陣痛バックを何一つ準備してなかったので検診後色々買い出しに行きました。
NSTした時も張りが100ちょい超えてて買出し中も張りは頻繁にありました。帰宅後はもう少しお腹にいて欲しいなぁと思っているのでずっと寝っ転がっていますがヒヤヒヤ、、

もう少し持ち堪えてくれますかね🥲🥲

コメント

ママリ

37週だし産まれても良いんじゃないですか⁇

• ら

そうなんですけど8月超えてほしいなぁって思って🫠笑

• 7月26日
なっちゃん

切迫で入院大変でしたね😭
上のお子さんもいるからご家族のタイミングもありそうで、もう少しお腹にいて欲しいですよね!わかります!
前駆陣痛と子宮口3センチ…そろそろなのかなと思いますが、私も寝っ転がると思います!
もう37週で大丈夫ですが、もう少しお腹にいて欲しいですね♡そして安産で無事に元気に産まれてくることを願ってます♡

• ら

ほんとそうなんです(>_<)
    やっぱそろそろなんですかね、、
    娘が超過で促進剤使っての出産だったのでハラハラドキドキです🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
ありり

37週で3センチっていいくらいじゃないですか🥺もつ人は1週間もってくれるみたいですし、お腹に8月に産まれてきてね〜♪と伝えるしかないかなと😭😭😭
切迫入院お疲れさまです😊出産前に家族時間満喫してください♡♡
ちなみにわたしは33週から1センチ開いて、34週で2-3センチ、35週で3センチです。自分安静頑張ってます😭
お互い、出産頑張りましょう!

• ら

いいくらいですよね~、
    朝起きたら軽い生理痛みたいなのがあってやっぱそろそろなのかなって思ってます😂笑
    これは8月に産まれてきてね~と伝えるしかないですね😤笑

ありがとうございます!!
    また娘と1週間程会えないのか~って考えてしまうので満喫しまくります😌
    35週で3cmも!!無理のないよう自宅安静頑張ってください🥲
    お互い頑張りましょうね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日